モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
上限が低いので効率は悪いですがタス同士でキャッチして地味に稼ぐ事は出来ますね。 やらないよりはやった方が育てるキャラ数が増えれば数百体の差になってくると思います。
タスキャッチ出来るのは多く同キャラを持っていたらですよね ガチャ限キャラは地道にドロップ率UPステージ等でタスを集めるしかないのでしょうか HP、スピードは然程きつくないのですが、パワーがきついです 正直うれしい事ですがパワー+5000はきついです 他のやり方があれば教えて下さい
ニュース 大型アプデで遊びやすく!特別な召喚やクーポンなど『サマナーズウォー: Sky Arena』を始めるなら今!
リリース 3×3の新感覚カジュアル奪い合いバトル『アウトランカーズ』正式サービス開始!
ニュース オンパロス編、完結。『崩壊:スターレイル』最新ver3.7「明日は昨日に」配信開始