モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も4か月前までは覇者の塔とはガチ勢のみなさんのクエストであり、そこそこしかやってない自分には関係ないものだと思っていたので、珍しくないと思います。
たまたま職場のモンスト勢(10人以上やってます)の一人が4ヶ月前に騒ぎ始まったらみんな上るようになりました。これも環境だと思います。
それまでは職場でも誰も上っていませんでした。
ちなみに覇者の塔に上るようになってしろさんの覇者の塔7時間ライブ配信が大変参考になりましたね。
ライブではなくアーカイブで見たんですけど解説が分かりやすくて自分でも行けるんじゃないかという気になりました。
今では職場で「今、何階?」とか「あいつ○○階まで行ったってよ」と言い合っているのがなんとなく学校みたいで楽しいですね。
童心に返れるのが良いもんですね~
こんなに同じ職場にストライカーが居るのも珍しいと思います。 職場はお店なのですがガチャイベントでも何を引いたという噂はその日のうちに回りますwww ちなみにもし、気が向いたら登ってみてはいかがでしょう?自分はメンタル面と技術面の両方が鍛えられて超絶クエストが登る前より簡単に思えるようになり、クリア数も増えました。