モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あいにくヒットストップでは無いのですが…(´-ω-)
初攻略した時の物なのですが、配置さえ出来れば余裕だと思います(。・ω・)ノ
大黒天のワンパンを壁ドンssでやろうが、結界ss・爆弾ssでやろうがどちらにせよ配置が完璧に出来なければ話になりません。
かく言う私も配置は下手で、ワンパン出来るまでに何度も殺られています。(初降臨時にボロボロにされてからワンパン以外じゃ勝てないと勝手に思い込んでいたせい)
前ステージで何度も縦カン、横カンを繰り返した末のワンパンです。
時間こそかかりますが、確実にワンパンしたいならばただひたすらに配置をするのが重要かと(。・ω・)ノ
みなさんこんにちは〜(・ω・)ノ
昨日、大黒天をやっていて気になったのですが、摩利支天の結界でヒットストップを起こしてお面でワンパンする事は出来るのでしょうか。
配置が下手で試せませんでしたが、もし試した方がいらっしゃるのであれば結果を教えて頂けると幸いです。
回答よろしくお願いします。