モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
失礼します。
初心者応援パック買ったので、完全無課金ではないですが、、
私は木属性のガチャキャラが極端に少ないので、水相手に、いつも悩まされます(((^^;)
ですが、なんとかエデンまでの爆絶、全超絶はクリアゲットしてます!
黄泉は、時間の都合でできませんでした(T-T)
次頑張ります!
オーブは、だいたい超絶、爆絶周回のスタミナ回復に使います。
なんだかんだガチャ10連分は余るので、月末で10連します。
ボックスは250ですね。
コンテニューはしません(*^^*)
10連で、何にもでなかったときは、課金しようかなってなやむ時はありますが、今のところ、手持ちのキャラでやりくりするのが楽しいので、それで満足してます!笑
けど、妥協枠だらけで超絶とか行くと、2時間で結構負けたりして、オーブ無駄使いしちゃいます(((^^;)
上手になりたいです(´д`|||)
無課金でプレイされている方に質問です
【質問1】無課金ゆえに適正キャラが少なく苦労しているクエストは何ですか?行きたくても行けないクエストなど。
※プレイスキルの上手い下手は考えずにお願いします。
【質問2】皆様のオーブの使い道についてお聞きします。
①超獣神祭やコラボ等のガチャを引く頻度と、どのガチャイベントで引くか。オーブが5個貯まったら我慢出来ずに引いてしまうなど。
②BOX拡張はどこまで行っているか(次回のアップデートによりBOXが実質+160拡張されるので余裕は出来そうですが)。
③運極作成や超絶クエ用のスタミナ回復としてオーブを使うか。降臨中は何個でも使うなど。
④コンティニューでオーブを使うか。
【質問3】その他、無課金でプレイされている皆様の悩みや、あるある話などありましたらお聞かせくださいヽ(・∀・ )
例:“無課金攻略動画〇〇を使って攻略”を見て「ね、簡単でしょ?」的な説明に「私の〇〇はこんな火力出ないぞ…」「私の〇〇と何かが…違う…気がする」など思ってしまうなど(笑)。
以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。
回答ありがとう御座います。 属性の偏りはありますよね。私は闇のガチャ限が貧弱です。 ガチャ時の課金の誘惑はありますね(笑) 超絶・爆説を全クリされてるんですから十分に上手ですよ!