モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
バッハじゃん?同じく音楽系、音楽の教父だけど、もんすとの世界は?
31歳で早世した、歌曲の王、シューベルト。 進化前はおじいちゃんみたいだし、進化、神化後は化け物。ちょっと遊んでるなってキャラはいっぱいありますが、ここまで酷いと気になります。 そこで質問です。シューベルトはこういう意図で描かれたんだろうという推測か、もっと酷いのあるよ~って思うキャラがいたら教えて下さい。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!