モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
落ちにくいIDなのかもしれません。
自分のは低ラックなのに獣神玉を結構拾ってきたりして獣神玉に困った事がありません。
ドロップやガチャ、獣神玉などIDによる差はあると思われます。
気は進まないかもしれませんが、他の人のマルチにゲスト参加をしたほうが良いと思います。メインもサブもイザナミ神龍馬がいるので同行出来る可能性は高いです。キャラパクの問題もありますが、このまま続けるよりも確率は高いと思います
タイトルの件ですが、詳細は下記の通りです。
LINEで募集
メイン:①イザナミ(タスカン運18)②イザナミ(タスカン運1)
サブ:①坂本龍馬(神化タスカン)②ブラフマー(神化タスカン)
※ちなみにサブは獣神玉不足でイザナミを育てていません。
運18ですが、若干の期待があるためイザナミをヘッドにしています。
しかし、勝率は1/3(30%)くらいで、逆に龍馬をヘッドにした場合の方が勝率が1/2(50%)に上がります。
戦績は、おおよそですがトータル50戦で20勝以上(ほとんどスピクリ)はしていると思います。
・・・が、20回中、1回もクシナダをゲットできません(泣)
イザナミ戦の場合は体感ですが、金卵が7~8割の確率で出現するのにクシナダに関してはこんなことがあるのでしょうか!?
クシナダをお持ちの皆さんはどんな感じでゲットできていますか?
単に私の運が悪いだけでしょうか。
メインとサブでマルチに入るのはあまりやりたくありませんが、何か打開策があれば教えてください。