モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
串ゼロ、ハンキン、オリーブ、フレでロビンです。
オリーブはバリア持ちでダメージを軽減出来る上SSのターンも軽いため道中で何度も使用できるので便利です。あとは壁ドンSSが2体いるためピンチになった時に打つようにしています
来月でバベルも極まるというのに、ただ一つだけ毎月安定しない階それが38階です。
特に迷っているのが貫通主体か反射主体か
ナイチン実装、リボン獣神化に伴い貫通パでの安定攻略も現実味を帯びてきました。
今私は初期の摩利支天ワンパン、中期の反射パ、最近の貫通パと絶賛彷徨っております。
手持ちガチャ限はリボン、ロビン、ハンキン、マーリン、ケロン辺りが使えそうです。
もちろん組めるパーティーだとありがたいのですが、このパーティーでこの戦略で行けば安定余裕!という自慢の攻略法があれば教えて下さい。