モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あくまで自分のオススメですがバベル進化2〜3いれるのがいいとおもいます!
無課金キャラで持ってるかた多いですし同じロックオンワンウェイのロキと比較すると属性倍率とキラーMがのるんで友情でみたらロキより上な気がします。地雷所持時はキラーMとマイスイMで攻撃力も4倍なのでパネルからの弱点往復で驚くほど削れます。初めてエデンで使ったサタンを思い出しました笑 ただ足の遅さがあるのでビッとんが邪魔にならない配置は必要かと。それと2戦目かな?雑魚だけのとこが時間かかるのでそこはロビンに当たることだけ意識してれば僕は9割くらいsをとれてます!一度試す価値はあるとおもいます長文失礼しました。。
幽遊白書コラボの降臨キャラ全て運極を目指しています。
鴉〈カラス〉も もちろん運極を目指しているわけですが、
撃種変化パネル、スピードダウンのドクロ地雷に苦しめられています。
ノーコンクリアはできるのですが時間がかかりすぎる。
AランクはおろかBランクになることもあります。
常時降臨直泥なので約99周しなければいけないと思うとげんなりします。
Sランクとは言わないまでも もっとスムーズに攻略できないか、アドバイスお願いします。