モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
パールヴァティバカにしてるけどノマダンでは有能、降臨でも地雷とLBメインなら普通に使える。
ヴァルキリーは確かに使いどころがない。ステは高いが。バッハは論外。
ランスロはオワコン言われてるが、ステの高さとssがそれなりに優秀、貫通拡散も弱点が近いと何気に10万以上出る。何故ネタにされているのか。ヤマタケ劣化と言われてるがLBがどこでも付いてくる現状ヤマタケより使える。
完全に使いどころがないのはブラフマー、ハデスあたり。どちらもいてもいなくてもどっちでもいいし、最悪その辺のダブルアビリティ降臨にも劣る。
とりあえず、ボックスの中で使えないキャラベスト3
これを超えるキャラはありますか?
1位 パールヴァティ
・使える降臨がほとんどない。
・あってもクシナダの方が圧倒的によいので出番が無い。
・マーリン神化で、唯一の特性の回復も潰れました。
・いまだにワクワクの実が実装されないのは運営すら忘れている。
2位 ヴァルキリー
・適正のクエは結構あるが、友情とSSが使えないので属性違いでも別キャラのがマシ。
・クイバタより弱い乱打のせいで最終ステージでよくつまづいていらいらが増える。
・ストライクドッキングのがっかり感
3位 バッハ
・よくネタにされるけど、なんだかんだで上2体と違って、使う機会はある。
ブラフマーさん、確かに微妙ですね!ギミックの無い木のクエがあれば活躍しそうですが、現状ギミックばっかり。パールヴァティはやっぱり使い所がないけど、手持ちにもよりますよね(´・ω・`)ゞ