モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ノンノ。私の初めての☆5。
配置の重要さと、強くても使いこなせなければ意味がないという事を私に叩き込んでくれました。
皆様こんばんは!
昨日映画館に出向きアーサーMVを手に入れご機嫌のニアです。
さて、標題の通りですがあなたが今までモンストをプレイしてきた中で師匠と呼べる方は誰ですか?
私はこの方、そう元祖イケメン、ヤマトタケル様でございます。
今では当たり前ですがヤマタケ登場当時は敵と敵の間でカンカンするなんてことはほとんど無く、PSなど気にしたこともありませんでした。
しかし無情にも彼はその技術を私たちに求めてきたのです、そうまるで試すかのように。
私のPSを高めてくれたのは紛れもなく彼だと思います。
皆様にとっての師匠を教えて頂きたいです。
広義で捉えて頂いて構いません。クエスト、キャラ(敵、味方問わず)、リアフレ何でもOKです。
皆様のご回答お待ちしております!
あー、師匠のラックがなかなか上がらない。
じだるしさん、ご回答ありがとうございます! 強くても使いこなせなければ意味がない⇦ほんとにこれに尽きますね! 今でこそ当てとけば何とかなる的なキャラも増えましたけどロックオン無しワンウェイキャラを配置できた時の感動は今でもやはり健在です!