モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もそこまで得意なフロアではないのですが自分のパーティーがランスロ、ヤマタケ、スサノオ、フレンドダルタなので自分だったらカイ→ヤマタケに変えると思います、ssは自分も中ボス2で死ぬことがあるのでそこでランスロは使ってしまいます、恐らくボス3くらいでたまり直します。他のssは配置がよく、打てばすぐに抜けれるときや次回ってこなさそうな時に打ってしまっています、ポーションは余裕ある時以外は育てませんね、、
こんにちは。
もう塔制覇した方はだいぶおられると思うのですが、自分は今36階で詰まってます。
攻略も見たし、動画も見たし、塔毎月制覇してるリア友にも色々教えてもらったのですが、勝てません。
自分が連れてけるのは、
ランスロ、ヤマタケ2体、ゴルバル、カイ
です。
現状ランスロ、カイ、ヤマタケで、フレにラファが湧いた時だけいってます。
お聞きしたいのは、
①ssは打ちまくった方がいいのか?
②ボス付近いい位置(カンカンできる位置)にいても、ポーション取ってなかったら取りに行った方がいいのか?
あるいは体力が微妙だったら回復に行った方がいいのか?(明らかに減ってる時は回復に行ってますが大体いつも位置が悪いです…)
③ポーションは湧いたらすぐとるのではなく、育てた方がいいのか?
よく負けるのは中ボス2、ボス2・3です。
ゴリゴリ削られ、押し切られて負けます。
やっぱりキャラがいないから頑張るしかないですかね…?
長くなってしまいましたが、上記質問以外でもアドバイス頂けると嬉しいです。
2番目に関する解答がなかったので追記 自分はよりはやく抜けることを意識しているので殴れるときは殴ります、