モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
野良もしくは全国マルチは、亀などの低難易度クエしかホストやりませんが、
似たような方多数いますね(^_^;)
先日、私がホストではなかったんですが…ボス弱点が目の前にあるのにSS発動せず、当たらない友情を発動しに行ったゲストさんがいましたねw
さらに一昨日、亀貼ったら、またも当たらない友情発動しに行ったゲストさんいました(^_^;)
私の場合低難易度クエしかやらないので一人ツッコミしながらの笑い話ですみますが、高難易度クエでのそれは致命傷になりますよね(^_^;)
強友情多数持ちキャラで手順やPS無関係なヌルゲープレーしてきた方や、友情発動覚えたての初心者さんなんかに多いですね…(^_^;)
ちなみに私はある程度の難易度のクエは、フレ枠の関係でソロ周回が厳しい場合は、無理には周回しません。
「自分で選択できること」でストレス重ねてしまうと、楽しいものも楽しくなくなっちゃうので(^_^;)
昨日もエデンやりたかったんですが、何度かやってたらフレ枯渇してしまい、
諦めて相方と神殿マルチやってましたw
こんにちは。
みなさんにお聞きしたいのは野良マルチ怖くないですか?また野良マルチの勝率もお聞きしたいです。以下は昨日の話なので読まなくても結構です。
昨日の司馬懿降臨にてソロで回っていたのですがフレンドが尽きてしまい、かなり不安だったのですがアプリでマルチ募集を行いました。適正募集をしたところガブロビンばかり集まりました。正直野良マルチのガブロビンは地雷(経験からの偏見です)ばかりだと思っていたので悩みましたが出発しました。案の定中ボスで負けました。敗因はあまりにもテキトーな弾き方でした。司馬懿において最重要なのはザコ騎士の処理だと考えています。しかし地雷ガブロビンの方達はとにかく友情発動を優先し処理を怠っていました。敵から離れてるガブに当たりに行ったロビン君には思わず笑みがこぼれました。前々から野良マルチには良い思いがありませんでしたが、今回の件で決定的にマルチ恐怖症になりました。手順さえしっかり守れば負けないクエストなのに…やっぱりソロが一番!はっきりわかんだね。
ノーコン報酬さえあれば急ぐ必要はないんですけどね…私のドロップ運は友達が本気で心配するレベルなので、どうしても回数をこなす必要が出てくるんですよねぇ。