モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極ならばとタスカンもせず特攻してくる初心者を避けるためかと思われます(・∀・)
クエストのために選べる運極をお持ちでなければ必然的にサンクチュアリになりますからね(;´Д`)
ルールやモラルをお持ちならともかく、とても間口の広いモンストなので、何も知らない方が初心者ですから、条件を設けて快適にするのもプレイヤーの自由ですもんね(・∀・)
いつもお世話になります。
質問はタイトルの通りです。よくマルチを周回して目にするのが「サンクチュアリお断り」と書いてあります。その理由をお願いします。
エェ、毎日近所野良で特攻されてます。使うなら、ちゃんと育成してほしい。サンドラに限らず、タスカンしていない運極、ガチャ限は、すべてお断りしてます。今は亀やタスが別保管でき、大成功率アップの期間も多い。虹極はゲストインの礼儀と思うのは、ホストの身勝手なのでしょうか。
いいえ、当然です(・∀・)私も一時期「せめてレベルマで来て」って名前でしたから(笑)