モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なるほど、どうやら重複して処理遅延なんですね(;´Д`)
ずっと詳しい情報・今日も何度か…やめとくべきでしたね(;´Д`)
主様の対応を誰かが専属でやっているわけではなく、日替わりで対応してる所に次々に内容が更新されたら手間だけが増えてスタートが遅れると気付かなかったようで…
運営批判の前に自らに非が無いか振り返って見てはと思いますよ(・∀・)
安いからアマゾ○、違ったから戻す、おかしくなったからクレーム…
誰が悪いのでしょうね(;´Д`)
前回、アカウントが停止し、モンストが出来ない状態と書きました。
月曜日に問い合わせはするも、火曜日に詳しい内容をと返事がくるも、それからまた、返事はなくなりました。ずっと詳しい内容を送っているのに…
今日も何度か送るも返事は無し。
しかし、もう復旧は良いので返金してと送ると直ぐに返事が来ました。
そこにはデータ復旧依頼のURL……知ってんだよ!!
しかも、なら、なぜ、最初に此方で手続きしてくださいと言わなかったのか。
そして、未だに復旧せず。
あんなに好きだったモンストが嫌いになっています。
皆さんも、運営に対しての不満はありますか?
おかしくする方ですね。