モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サンクチュアリで何が回れるかより、手持ちに何がいるか?のほうが重要では?
最初のころは運枠は少しくらいギミックに対応していなくても無理やり連れていくもんだと思うし。
で、行き着く先は超絶の運極なんだから、超絶で使えて汎用性の高いものがいいよね。
クイバタ、ジャック、スノーマン、ゴーストあたりが難易度も低くて優秀かな。
それ以外では滝夜叉、徳川慶喜、リリスかな。
とにかく手持ちのほかのモンスターと相談してからじゃない?
友達が最近始めて、サンクチュアリ取得までできました。
この状態で次に狙うべき運極って何なんでしょう?
サンクチュアリが容易に取れる今、運極を作っていく順番は昔と変わっていると思ったので。
個人的には、サンクチュアリの持ってないADWアビリティを持つ、
ヒュドラかバステトが狙い目なのかな、と思うのですが。
他におすすめありましたら教えてください