モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初めたての初心者仕方ないと思う
初の自分で立てる質問です。
回答してくれる方々、よろしくお願い致します!
皆さんは、自分がフレンド枠に設定するモンスターを
未タスカン、実無し(もしくは、プレイを助けないハズレの実の設定)、レベルマックスにしていない等の不完全な状態で設定することありますか?
上記の様な状態で 設定する場合がある方は、その理由は何故ですか?
また、その様な状態でフレンド枠に設定するリア友以外のフレンド枠を切ることはありますか?
※今回は☆5制限用のフレンド枠のことは除外して考えてください。
当たったばかりで、手持ちに適正が少ない超絶爆絶クエの時は仕方なく未完成で置いてましたね…。 ただ、実なし未タスカンはしても、レベルマは最低限していました。キャラ増えてからは、特級タスカンレベルマで設定するようにしています。 あまり神殿周回しないので、ゴ実つきのウリエルとか置いてることはあります。とりあえず特級みたいな……m(_ _)m というくらいなので、他の方も書いてるようにログイン以外では極力切りません。超絶爆絶よりコラボやりたい時もあるので。降臨キャラの場合などは気づいたら切ります! 長文しか書かれへん:;(∩´﹏`∩);:
書くところ間違えた。
その最低限もできない人は未タスカンしかできないのでは? フレンドキャラは必ずたてなくてはならないのでできない人は無理ですね