モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
見た目同志発見!!
神化ロボやばし!進化も緑のミスターブシドー!ガン○ム好きならわかるやつですが、まさに愛で運極作ろうかと思ってしまいました。
逸れてすみません。回答ですが、
①は事故率はなんともわかりませんが、体感的に手練れは多いと思います。
②今日も合わせてですが、ソロ1勝、マルチホスト6敗、マルチゲスト2敗。
ソロ1勝し、そんなに難しくないのかな?と思い、マルチホストでは、だいたいがレジェンド称号、みくも運極。ある程度の手練れ達と思います。
ですが、マルチ事故りまくりの連敗。いろいろと検証したくて何度か挑戦しましたが、イレバン、パネル不具合?的なもののもオンパレードで、勝てる気がしませんでした。
安定化させるにはおそらく、カンカンする際の進入角度のパターン化が必要で、反貫や順番によっても変わる角度やパネル配置を加味して、簡単なショットを増やしていくのが良いと思いました。
パターン化とか言ってられないマルチでは難しいショットが求められ続けることがあるので手練れでもミスるのかと。
私はマルチ好きなのでマルチしたいですが、楽勝できる簡単な方法見つかるまではソロが良いと思いました。
こんにちは
昨晩ワラベリオンが降臨しました。性能関係無しに見た目がドストライクだったので運極を作ると決めていました。いつもはソロで作るのですが今回はマルチも活用して早めに作ろうと思っていました。しかし予想外に事故が多かったので疑問が出てきました。
というのも以前ここでマルチについて質問した際に、ガチャ限募集より運極募集した方が比較的強者が集まりやすいという結論に至りました。また降臨初回から二回目くらいにガチ勢の方達は運極を仕上げるという話も聞きました。
ワラベリオンの難易度も簡単ではないが特別難しいとも感じなかったのですが、マルチの勝率は4割も行きませんでした。ゲストの方達は運極だから上手いわけでもガチャ限だから下手という感じでもありませんでした。
前置きが長くなりましたが改めて質問します。
①「降臨初期の方がガチ勢が多いので事故率が低い」は結局のところ本当なのか。
②(昨晩のワラベリオンをマルチプレイした方へ)実際のところどんな感じでしたか?いつも通りなのか事故りやすかったのか。
よろしくお願いいたします。