モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
既に答えが出ていますが、モンコレでリセマラがおすすめです テキナポ竜馬おりょう辺りから2~3体を目標に頑張りましょう 他にもリセマラランキングでは色んなモンスターがすすめられていますが、超絶に対応する最適正モンスを引くのが一番です 当たり前ですがテキーラかナポレオンは必ず引いてください
最近自分のアカウントに限界を感じてリセマラしたいんですが これからリセマラするなら何をどのタイミングで狙うのがよさげでしょうか ちなみに目標は一週目の超絶コンプです
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!