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激しく同意(笑) 黄泉>>>>ツクヨミ零=イザナギ零 ドロップ数で言えば7倍難しいです(笑)適正いても安定しない。クエの理解度が原因なんだとは思いますが。
黄泉より難しいです。 皆さんどう思いますか?
黄泉より難しいに同意してるんですか(・_・;)?
はい、ツクヨミ零は、黄泉より7倍難しいです。不等号は安定度合いです。
あ、似たような回答が続いたのですね。
不等号的に黄泉の方が難しいとなってるからじゃないですか?
うーむ??何人かを混乱させてるようですみません。。いらん情報入れてるのに説明はしょりすぎてるからかな?補足説明をしてみますね。 ●トピ主の黄泉よりツクヨミ零が難しいに、激しく同意。 ●不等号は、安定>非安定です。 自分としてはひよこ床や即死オンパレードのイザナギ零と同じく、ツクヨミ零はすごく厄介なクエに感じてます。 ●ドロップ数は黄泉48、ツクヨミ零7の約7倍で、難しさに変換すれば7倍難しいです。ツクヨミ零は、適正がいても、クエとキャラ特性を理解した立ち回りができないと安定しないと思ってます。例えば目玉のどいつをどこで倒すか、からくり床をどのタイミングで利用するか、誰のSSならボスを倒しきれるかなどです。これについて私の理解度が高くないので安定してないと感じてます。
目がシパシパしました。
イザナギ零とツクヨミ零が同じ? ありえない、あんなキャラゲーはエデンと同じレベルです、適正ゲーですから、それに比べ、ツクヨミ零ではほぼ降臨でいけます
適正いようがいまいが苦手なものは苦手。。皆さんの回答見るとツクヨミ零は簡単と言われる方多くて、私にはビックリです。皆さんの回答も見て理解しようとするものの、全然理解できなくて萎える。はぁ(;´д`)
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黄泉より難しいに同意してるんですか(・_・;)?
はい、ツクヨミ零は、黄泉より7倍難しいです。不等号は安定度合いです。
あ、似たような回答が続いたのですね。
不等号的に黄泉の方が難しいとなってるからじゃないですか?
うーむ??何人かを混乱させてるようですみません。。いらん情報入れてるのに説明はしょりすぎてるからかな?補足説明をしてみますね。 ●トピ主の黄泉よりツクヨミ零が難しいに、激しく同意。 ●不等号は、安定>非安定です。 自分としてはひよこ床や即死オンパレードのイザナギ零と同じく、ツクヨミ零はすごく厄介なクエに感じてます。 ●ドロップ数は黄泉48、ツクヨミ零7の約7倍で、難しさに変換すれば7倍難しいです。ツクヨミ零は、適正がいても、クエとキャラ特性を理解した立ち回りができないと安定しないと思ってます。例えば目玉のどいつをどこで倒すか、からくり床をどのタイミングで利用するか、誰のSSならボスを倒しきれるかなどです。これについて私の理解度が高くないので安定してないと感じてます。
目がシパシパしました。
イザナギ零とツクヨミ零が同じ? ありえない、あんなキャラゲーはエデンと同じレベルです、適正ゲーですから、それに比べ、ツクヨミ零ではほぼ降臨でいけます
適正いようがいまいが苦手なものは苦手。。皆さんの回答見るとツクヨミ零は簡単と言われる方多くて、私にはビックリです。皆さんの回答も見て理解しようとするものの、全然理解できなくて萎える。はぁ(;´д`)