モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もウリエルにはかなり悩みましたので参考までに回答します
まずサブにウリエル2体いましてメインにはいないです(TT)
もちろん地獄と天国にしており、地獄が同族加撃Mと怪我減り、天国がよみのために撃種加撃Mと戦型加撃でした。
ところがある日地獄に友情Mがやってきてまじかー(´д`|||)となりました。
地獄は天国にスライド確定で、じゃ地獄を天国にスライド?いやそれじゃよみに微妙になるな(TT)
そういえば地獄あんまり使うとこないなぁー(´д`|||)ってことで最終的に天国2体になりました(笑)
今ではおかげでダイナもとれたし結果満足しています(^^)
どうも、以前ここで天ウリに何の実をつければいいか質問させていただきました。
その時は必ずと言っていいほどみなさんが友撃と言ってたのでつけたのですが、今後黄泉をまわることを考えたら変えた方がいいのかも、と思ってきました。
個人的には将命、ケガ減り、失心、加撃あたりがいいかなーと思っているのですが、黄泉を回ってる方は何の実をつけてますか?
じゃ天国を地獄にスライド?の間違えです(TT)
なるほど、天国2体という発想は無かったですw 自分も一応天ウリ獄ウリ一体ずつなのですが、実で分けること考えたらそれもありかもしれませんね