モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ロミオは前者が言っている通り、弱くないです。 しかも獣神化もいつか来ると思うし、イザナミ以外のクエストでも、活躍出来ると 思います。 ですのでまずは育ててみれば如何でしょうか?
初回のモン玉でロミオが出たのですが、どうするべきかよくわからず、レベル1で放置しています。 最近評価が下がって来ているようですし、イザナミもテキーラ2体いるので微妙です。 ロミオは育てておくべきでしょうか?それとも倉庫番でしょうか? 回答お願いします
ありがとうございます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ありがとうございます