モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これからドハマリするクエストがくるかどうかは微妙なところなのかなと個人的に思っていますが、弱いなんてことはなく十二分に強いキャラだと思います。
ライトニングが最適正になるようなクエストだと適正の幅が割と狭まりそうだし手に入れたら嬉しいキャラですよね。
先日、ライトニングの使ってみた動画が公開されました。
自分は強いなと思いながら見ていたのですが、他の人の評価を見ると、「回復量が少ない」などと低評価が多かったように思えます。
確かに回復量を見た時は少ないなとは思いましたが、ダメージはかなり出ていたし、あのSSは自強化がメインで、回復はあくまでもオマケ程度だと思うのです。
ステも低くないし友情も優秀なので、やはり自分は強いと思います。
なので、皆さんはどう思っているのか意見を聞かせて欲しいです。