モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
【やること無い】少し分かります。
各属性の貫通と反射アンチアビを洗い出してはいかがでしょうか。超絶と被るのは後回しで。で、書庫キャラを提案します。
見づらいので多分ですが、
木の貫通AGBと水の貫通ADWがないと思います。スライドするだけなら貂禅とドラキュラです。提案は、進神セルケトと進化カイ。あと特化で神沖田。
注!
各運枠持っていますし、降臨指定なので上位互換にならない、無くても困りません。あと、自分は作っておいて使っていません!!(をススメるのもどうかと思うが...)!!あしからず。
はじめて投稿します。
質問ですが、次に目指す運極についてです。
FFコラボ降臨運極作りを終えて現在運極120体を越えたところですが、次に目指す運極について悩んでます。
所持している運極達に英雄の証を付けるべきか、新しく運極を作るべきか...。
超絶爆絶運極は作成中なのでそれ以外でおすすめを教えてください。
よろしくお願いします。
貂蝉はスライドで使う(クエスト苦手なので)として、セルケト、カイ、沖田作ります。
私は運極113。主さんと比べたら同種67。意外にも別種類50以上もあり、興味深かったです。比べる質問立てるのも面白いかもですね。