モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一人につき月一体しかわくわく増やせないし、案外インフレを恐れることは無いのか?と思います。
なんだかんだで無課金クリア出来るクエスト群ですし、楽しみが増えて嬉しいです。同名キャラを複数持っている場合、それらを別々に使えるのなら良いんですけどね。あとは神化進化のスライドはどうなるのか。モンストをアンインストールして再インストールしたらどうなるのか(前回クリアデッキのデータは消えるので、使ったキャラのデータも消えるかもしれない)マルチ関連はどうなのか。ドロップはどうなるのか。期間中は何回でも挑戦出来るのか。(超絶、爆絶の練習し放題?)
最初はパンドラに追加ですかね。怪我減りと友撃を付けたいです。アラジンに同族加命、ロキに将命、大黒に友撃、串に友撃などどれから付けようか凄く迷います。
モンストニュースが特設サイトで先行で公開されましたが、そこであるかないかで言われてた覇者の塔の追加コンテンツが発表されましたね。
その名も「封印の玉楼」ですが、そこでは全キャラ(降臨キャラ、獣神化キャラ)対象でわくわくの実が付けられそうです。(パンドラやガブリエルにもわくわく2つとか…)
ただし、わくわくの実を付けられる条件として
・覇者の塔の40階クリア
・封印の玉楼では同じキャラの重複使用は禁止
・ステージは爆絶1周目と闘神シリーズを全てクリア
です。
この封印の玉楼について皆さんの意見を聞かせて下さい!
私的にはパンドラ等の限定キャラにわくわく二つや爆絶キャラにわくわくの実が付けられることに唖然と言いますか、インフレし過ぎではと心配です…