モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もうすぐ50のオヤジです。
息子に招待されてコミニケーションのつもりで始めましたが気が付けば息子は引退し私は間もなく1000日、レベル500です。
今では息子に隠れてピコピコしてます。
何処かのグループに参加したいけどレベルやら運極数やら年齢を教えたら変態扱いされそうなのでソロで頑張っています。
堂々とやりたいですな~
私は45才。モンストハマってますか?私はどストライク。初めてから、約3年。そこで、そこで私、みたいな方はいらっしゃいますか?始めたキッカケ、辞められない、カッパエビセン的な理由。私の始めたキッカケは職場の後輩に勧められ(その当時あった紹介オーブ)でなんとなく…あー…そういえば…暇潰しに、的な感じで始めてみたら…アリャリャ!昔、ハマったビリヤードみたいだな!…何て感じで今でも飽きる事なく引っ張っています。是非ともジジィ世代のご意見を。
もっと見る
モンストの称号に変態が有るじゃないですか❗
オッサン世代、胸を張って頑張りましょう。