モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何故そこまで不自然な高性能なものを期待するのか、不思議でなりません
選択肢が増えて、使ってみて好きな方を選べばいい話だと思います
モンタナが死んだと言うことは、つまり進化も弱く神化も気に入らないと、そういう事ですか?
そう思うなら使わなかったらいいですよ、私は死んだとも弱いとも思いませんが
全てが全て、思い通りになるはずがありません、皆が遊ぶものですから好きなキャラ、好きなタイプで遊べばいいと思います
少なくとも私は、使えなくなった死んだ死んだとか言ってたら楽しくはないですね
今回のモンタナの神化の結果非常に残念でした( ;∀;)噂でワープちゃうかと聞いてましたがまさか本気でつけてくるとは運営の考えがまったくわかりません!しかもLからMに落とすとはあり得ません!
せめて落とすならホーミングの数モーツァルトぐらいつけるとか、せめて十字レーザーつくんなら神化しますよ。他でも使えますからね。
僕的には闇初のダメージウォールと重力バリア持ちを凄く期待してたから非常に今回は落胆しました。
今回は運営側のなんでモンタナをそんな装備付けたのか公式サイトで理由を掲示してほしいくらいです。
みなさんはどぉ思いますか?