モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どこでbanされたと判断されたか確認して下さい
データ破損でデータを読み込めなくなったものをbanと勘違いされるかたもいます故
自分のリア友のサブ垢がこの間BANされたそうです。 チートも使ってもないしその人はマルチはあまりしないですし、してもリア友同士でLINEグループ内でやります。 そのLINEグループにもチートしてる人はいませんし・・・。
これ、誤BANですよね? LINEグループ内でも「え・・・じゃあ俺らもされるかもしれんってこと?」とかどよめきが起きています。
それで本題なのですが、
1、 LINEグループでこの人と一緒にしている自分達は大丈夫なのでしょうか?
2、 実際に誤BANされた方はいますか? いればその後どうですか? 「間違えてアカウント停止しちゃった、アカウント戻すから許して(笑)」みたいな感じで運営からお詫び措置とかあるのでしょうか?
データ破損はないと思いますよ・・・(^^;) 開いたら「このアカウントはご利用頂けません」的なメッセージが表示されるみたいですし。