モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も今回久しぶりに23階で結構詰まってて色々編成変えて挑んだんですけど最終的に
龍馬
龍馬
シンアト
神化ルビーでクリアしました。
ダンクレーザーが好きで遊撃特Mが付いてたので何となく連れて行くと結構いい仕事をしてくれました 配置が難しいですが‥うまいこと当てると半分以上持っていってくれるので挟まるのが苦手なら貫通パもありだと思います。
ただシンアトのブーストが自分の中でかなりでかい印象なのでやはり攻略するなら他の方の回答の方がいいと思います
こうゆう攻略方もあるよとゆうことで
好きなキャラで勝てると楽しいですよね
これこそキングオブクソクエですね。下手したら爆絶より難しい。3ステ4ステの難易度だけ酷すぎ……(;´Д`)
ハマるのが難しい幅の雑魚の隙間に、微妙にダメージを与えづらい中ボスの配置。そして雑魚ボスともに6万ダメージの即死級攻撃。覇者は比較的楽しいところと認識していますが、ここだけは楽しみもへったくれもありません。どうしてこんなクエ用意したんでしょうか(´・ω・`)下方修正入りませんかねえ……。
と、愚痴はここまでにして、23階3ステ4ステのうまい突破方法を教えて下さい(●´ω`●)