モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私が許せないのはキャラパクですかね。
椅子取りゲームで勝てたと思ったら切断されて、頑張って育てたキャラを他人が使ってるわけですから。
超絶なんかだと、適性キャラ名にしている方はほとんどキャラパクです。
順番まで指定してる方は100%だと思っていいぐらいです。
暴言は言わせておけばいいです。
公の場で、暴言(誹謗中傷)を吐くって恥ずかしいだけです。
顔が見えないというだけで、道端で悪態をついてるのと変わりませんからw
見て見ぬふりしてあげるだけで済みます。
昨日、新宿周辺でムラサメの募集があったんですが、"チケ自慢、4人で切"って名前の方がいましたよw
これ、誰も入って来なかったら、ただ画面を見つめてるだけで虚しいですよねw
友人の影響でモンストを始め、課金も少しやりながら楽しんでいます。
最近では運極作りにも励める程実力がついてきて、友人やフレンドとやる時間はとても楽しいです。
ですが、マルチに参加したりしている時どうしても気になる事があります。
それはクエストを募集するホストについてです。
ホストのモンスターがレベルや運が低い通常モンスター・ガチャモンスター・降臨モンスターなのにユーザー名が運極募集と暴言がセットになっている
ホストのモンスターがそのクエストの適正モンスターではない(弱点属性・キラー対象である)
適正運極・適正アビリティモンスターで入っているのに何回か入ろうとすると『ユーザー名+出て行けorいらん』等の暴言めいたユーザー名にしてくる
挙げ始めたらキリがありませんが、こういうのを最近頻繁に見かけます。
ゲストとして参加する時はコンテしてもらう時もありますし普通は感謝すべき立場ですが、何度も見かけると・・・
顔が見えないのを良い事にやりたい放題するのは匿名掲示板等と何ら変わりないですよね・・・
皆さんは例えホストだとしても許せない事ってありますか?