モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
大成功確率UPではないときに緊急でタスカンしたいモンスターに使っています。特に超爆絶のモンスターです。 タスXで事足りるのですがあまり残しておいても意味無いので。ボタンを押す回数を減らす程度の理由でたまに使うくらいですかね。
みなさん、いつもお世話になって……いる気がします綾鷹です。さてさて、覇者の塔をやる度に貯まるパワタスキング。私は、どうにも勿体なくて使えないのですが、そのせいでどんどんBOXを圧迫されています。皆さんはどうしてますか?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!