モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
天草…ですかねぇ…
卑弥呼は自分以外の3体回復できますが、卑弥呼がユーレイになった瞬間詰むので。
どちらがいいかと言われると私は天草ですが、そもそもそんな状況になったらスタミナ温存します。私のPSではグィネヴィアか神パンなしでは勝てないんやでぇ…
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
質問は上記の通りです(笑)
今回の激獣1回だけ引いて運良く天草(初)が当たりました(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
当初は神化させて玉楼のアヴァロンに投入→ランスロを他のクエストに〜〜というプランを考えてましたが、進化のまま神殿周回していたらちび癒し特級が出ました
カイン降臨時はキャラ貧の為このサイトでもかなり適正ランクが下の方の神化卑弥呼(同族加撃特級)をフレ枠に恐る恐るセットしてましたが、ランク外でも水のちび癒し進化天草の方がマシかな?とも感じてまいりました
勿論どちらのキャラも優先して選ばれることは少ないのは承知しておりますので、「カイン周回時に適正上位のフレが枯れたもののあと1回分のスタミナがある」という状況下においてどちらをフレ枠で選択するか?くらいの感覚で結構です
長々と書いて申し訳ありません(>人<;)ゴメンヤデ-!
スタミナ回復の暇つぶしにでも回答頂けたら幸いです(^^)
回答ありがとうございますm(_ _)mこの質問最大の落ち度はスタミナ温存という第3の選択肢を残した私にあります(笑)確かに私も同じ状況なら周回諦めるかもしれません(ヾノ・∀・`)ナイナイ
適正ガチャ限が多い方なら何とかなるでしょうし、そうでなくとも超絶適正に変更していることはわかるので、どちらかに変更しておくのは損はないと思います(*・ω・)ノ
返信ありがとうございます(^人^)フレさんの中には超・爆絶時に適正置いてないとすぐ切る方もいらっしゃるし、適正いないなりに変える努力はしてるアピールも大事ですよね〜(>_<)