モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
年齢によってだと思いますが、 月課金額 微課金・・・2万まで 重課金・・・2万~5万 廃課金・・・5万~廃人になるまで。。。 だと思っています。私は2万と決めているので微課金だと思っています。思いたいです。重課金と言われると凹みますので・・・
微課金、重課金、廃課金・・・ その他の言い回しもあるかもしれませんが、一体全体どの位の金額で分けられるのか疑問に思えてきました 学生の方や社会人の方で違うと思うのですが、教えて頂けたら幸いです
年齢や学生か社会人かで変わりそうですね。 決めてきっちりできるのは尊敬です。 課金し過ぎと言われると凹む気持ちも痛いほどわかります。 ありがとうございました。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
年齢や学生か社会人かで変わりそうですね。 決めてきっちりできるのは尊敬です。 課金し過ぎと言われると凹む気持ちも痛いほどわかります。 ありがとうございました。