モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初心者に→調べろ…別に良くないですか?
困ってる人に→調べろ…は、ちょっとなっと思うけど
最近なんですが、質問欄を見てみますと、明らかに初心者でここに慣れてないと言った人に対して、少しでも不備などがあると通報対象だとか言って、重箱の隅をつつくような小汚い真似をしてる人を見かけます。いわゆる煽り厨と呼ばれる人たちでも、荒らしにはああいう回答ですが、それ以外の人には優しく回答してる方も見かけます。
私はこれを見て、この質問欄を悪くしてるのは、荒らしや煽りではなく、日々粗さがしをしてる人たちなのではないかと思います。僕は荒らしには消えてほしいですし、煽りがいいことだとは思いませんが、そういう警察のパトロール隊気取りの人たちこそ元凶なのではないかと思ってます。
荒らしには反応し、煽りには噛み付き、初心者には冷たい、こんな人たちは一体どんなつもりなんでしょうか?自分たちこそ1番質が悪いってことを認識してないのでしょうか?
最近目に余る物があるため、モンストと関係ない質問になりますが、質問させて頂きました。別に気に入らないなら通報しても構いません。
どうかご意見をお聞かせください