モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
各ステージでの敵キャラ配置や各キャラのワンパンラインを覚えたり、反射角度と進行ラインを覚えれば勝率が上がると思います。
後は、雑魚処理が上手く行かない場合はSSで確実に処理する事ですね。
久しぶりに質問させていただきますkazukiです。
今週末に3度目のエルドラドが降臨しますね。
初降臨時はフル、前回は後半30分で共にボス1までしかいけませんでした。
新イベで紫式部を引けたので次回こそは勝ちたいと思っているのですが、既にクリア済みの方にPTと立ち回りのアドバイスを頂きたく質問しました。
手持ちは、
メイン垢→ツクヨミ(運)、アカシャ(運なし)、ワールド(撃命、速殺)、紫式部(戦撃)、家康(実なし)
サブ→ツクヨミ(運)、アカシャ(運なし)、ワールド(証明L、怪我減りM)、アレス(ゴ実)
です。
アトゥムがいないのですが、ソロでフレ枠を頼るか、サブとのマルチにするか決めかねています。
一応想定としては、メインでツクヨミと式部、サブでアカシャとワールドかな?と思ってるのですが、これで合ってますかね…?
運1PTの構成(メインのみにしてフレ枠〇〇がいいよ!など含む)、立ち回りのアドバイス、参考になる動画などご教示頂けたら幸いです_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
黄泉もなんですがルートゲーが苦手なのでSSは惜しまず使っていくようにします! 地雷所持時と非所持時のワンパンラインを把握して臨みます!