モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
同族加撃ですかね
証付けるならその2つでいいと思います
こんにちは!初めてここのQ&Aを使います!
お題ですが、神威の実付けに迷っています。
落雷失心のロマンを求めて、一撃失心特級を目指していたところ、先日同族加撃が付きまして、これでも結構満足していました。そして、カナンでの適正が決まり、再び神威の厳選を再開しようとした矢先、一発目から友撃が出てしまいました。
失心が出るまでは適当な実しか落ちないと思っていたため、友撃ともなると、ここで一旦落ち着いて考える必要性が出てきました。
さて、神威のカナンでの運用を想定した時、1つだけ付けるとしたら、ベストな実は一体何ですか?
カナンを初日クリアしたり、いいところまで行けた方々、ぜひ特にご意見をお聞きしたいです。僕はカナン初日は1回しか挑戦できておらず、道中で死んでるため、まだクエストも全然熟知できていません。「カナンのクエストのこういう場面でこの実が付いていると役立つからオススメ!」といった感じで教えていただけるとありがたいです!
どうぞご回答よろしくお願いします!
(ついでにSNSのフォローもよかったらどうぞ!)