モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毘沙門天、摩利支天、ドゥームなどのダメウォ系ですねー(*´∀`*)
心の声「ふぁー眠い……」
実際の声「あっ、ゲージミスった」
クシナダや大黒天やヤマタケ「あついよー!」
「す、すまぬ……(´・ω・`)」
って気分になりますねw
質問
クリア済みで一応運極目指している(運枠込みで回れる)からタイミングが合えば周回してるけど、なんと無くなめプになっているのか、うっかりやられてしまうクエストってありませんか???
超絶だと、わたしは、クシナダ零、大黒天、です。
のんびりラック上げして80を超えましたが、いまだにたまにやられます。
余談ですが、クシ零の運枠でスカーが良い感じでした。アンチブロックでプヨや勾玉が処理しやすく、SSも運枠としては優秀でした。
回答感謝ですU・x・U わかります。 毘沙門天→運枠のクシナダがジュッジュッ 摩利支天→なめプで地雷ダメオで… 普段しない筈のゲージミス、いつの間にかなめプなんでしょうね〜