モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
( ^ω^ )無課金?いや初心者パック買ったけどね
あんま無課金無課金言わない方が良いと思うけどね怪しさしかないから見えない世界で無課金か無課金じゃないかなんて本人かリア友にしかわからない課金出来ない小学生中学生が大人を妬んでるにしか見えない
そう
無課金無課金強調してたリア友のモンストの初心者パックのバナーが消えてたのwそれはもう課金してるから
超獣引いたから一桁だねー
バンバン引いてるけどねコラボになったら5こ×数クエ分貰えるんだしそれで10連引いてコラボ星5確保してコラボ星6出なかったらまあいいか的な超獣はカナンに使えるカムイかノア狙って26連でノストラとパンドラとルシ2体とウルズとゲーテ出るという謎の神引きをしたけど
バンバン引いた方が爆死した時の精神的ダメージが少ない貯めても150こ未満
まあ10連しかしてないしなー的な本当は激獣10連引く予定だったがカナンの登場により超獣に絞ったから久々に100こ超えたくらい
無課金ユーザーにとってオーブは貴重なものです。
ただ、そのオーブの使い方は人それぞれ。
自分も無課金でやっていますが、オーブは最低でも200~300は残しておきたい派です。急に好きなコラボやストコレが来たらと思うと不安で夜しか眠れません。
周りの友人はガチャを引くとなるとオーブがなくなるまで引き切ります。その潔さは気持ちがいいくらいです。
そこで無課金ユーザーの方に質問です。
①皆さんの現状のオーブ所持数はいくつですか。
②オーブは何個以上あると安心しますか。
③使い道は何ですか?(ガチャだとしたら、何を追っているか等)