モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠バステトXと戸愚呂100%
ランスロ固定で神化幽助・スサノオ・テキーラを入れ替え、フレモツ・テキーラ・ラファなど反射キャラにて
ソロ・宝箱有りにて回りました。(初日フル周回91体、本日極まりました)
シールドのある位置に重ならなければ全弾当たらないので多少なら被ダメはきにしませんでした。
貫通キャラだと私の場合、貫通後すぐ近く止まる事が多く被ダメが大きかったので全て反射キャラに切り替えました。
ハンシャインのレーザーも被ダメが大きいので優先された方がいいかもしれません。
反射キャラならボス1で両方のハンシャインとボスの間や
ボスの頭の上でゲージ飛ばしも出来るので周回も早くまわせれます。
頑張ってください。
どうも、さっき2連敗した雑魚、ヤマタケ基地です。
石欲しさに挑戦したのですが、2連敗しました。死因は花火拡散食らうのが原因です。2回とも写真のステージの花火で死んだのですが、これどこに配置してても食らう気がするんですが、どうしたら避けれるのでしょうか?
ちなみにパーティはニライカナイラータケゼロモーツァルトです。
御察しの通り、適性ガチャ限はいません(´;ω;`)