モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スタミナが60にも達していないランクのプレイヤーが、神ナナミで寄生しようと考える。すばらしい。
最適を狙う為のリセマラの努力もせず、ランクを上げる努力もせず、自らオーブを消費してスタミナ上限を超えて60以上にする犠牲も払わず、寄生することだけを考える。すばらしい。
キャラが使える使えないじゃなく、そういう姿勢が問題ですね。
「このキャラ実はつかえるよー」って誰かが書き込んでいるのを真に受けて、そのつもりで実際に使ってみても期待はずれ、クリアできないことなんか多々あります。使おうと思えばどんなキャラだって使えます。ただそれができるようになるには、練習が必要です。
神ナナミしかいないなら仕方ない。ただ、友達に寄生して上手になってから野良でデビューしてください。