モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ここまで誰も書き込んでいなかったので、進化ゴルディバルディをオススメします。
利点として、友情及びSS後におけるHWの展開力が凄いです(同時に友情とSSの火力は望めませんが)。
私は、いつも神化関羽、ゴルディバルディ、進化オズ、フレラファでクリアしております。
そのパーティだと、タケ零の枠がいいのではないでしょうか。
36階どうしても勝てませんw
メンツはキャラ貧なのでこんな感じ、フレンドでラファorダル使わせてもらってます。覇者の野良は集まらなそうなのでこのパーティーの立ち回りとか教えて欲しいですw
似たような境遇の人は絶対いるはず…
ありがとうございます。ゴディバですか…やはりHW展開は重要なんですね…ちょっと書庫いってきますw