覇者の塔制覇した人、超絶・爆絶、全部クリアできますか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv143

覇者の塔制覇した人、超絶・爆絶、全部クリアできますか?

覇者の塔制覇した人に質問です。

新たに発表された覇者の塔のさらに上のコンテンツ「封印の玉楼」が発表されました。
覇者の塔を制覇している人は超絶・爆絶はどれくらいクリアしているのか気になりました。
あとついでに超究極も含めてのクリア状況を教えてください。

私は覇者の塔はなんとか5回制覇して、現在バベルのラックは75です。
超絶・爆絶は闘神シリーズあたりからスルーしているのが多くクリアできていないのが多いです。
クリアできていないのはツクヨミ零、ニルヴァーナ 、メメントモリ 、カルマ 、カイン、黄泉、アルカディア、蓬莱です。


↓クエストを挙げておきますね。( )内は「封印の玉楼」では登場しません。

超絶
イザナミ、クシナダ、ヤマトタケル、イザナギ、ツクヨミ
阿修羅、毘沙門天、摩利支天、大黒天、不動明王
イザナミ零、クシナダ零、ヤマタケ零、イザナギ零、ツクヨミ零
ドゥーム 、ニルヴァーナ 、メメントモリ 、カルマ 、アカシャ
(カイン)

爆絶
アヴァロン 、ニラカナ 、シャンバラ 、エデン 、黄泉
(アルカディア)(蓬莱)

超究極
(光サガ)(戸愚呂兄100%)

これまでの回答一覧 (221)

降臨だけで余裕

他19件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    「カルマ勝てません」って質問してるやん(笑)

  • 幽俐 Lv.28

    それ以前に覇者の塔を「なぜみんなクリアできるんだい????」って書いてる時点で玉楼挑戦できんぞ

  • 強いミカエル Lv.21

    フレンド適正来なくても?

  • 退会したユーザー Lv.85

    自演の参考になったが痛々しい・・・・。

  • ぐり Lv.26

    これは恥ずかしい…

  • 名無し Lv.22

    前回の激獣50連で神引きしたもんで・・・

  • マウンテンポテト Lv.6

    一応降臨キャラだけで全クエストクリアできるようにつくられてるらしいから...一応。 俺には無理だけど。

  • 幽俐 Lv.28

    「無課金」で「塔未クリア」で50連する余裕があるのか、すごいね

  • 退会したユーザー Lv.41

    言えば言うほど墓穴ほってるな、コイツ

  • 洗米 Lv.59

    神引きしたのに勝てないのか…(困惑)

  • ネームレス Lv.32

    無課金でコンテオーブすらケチり、スタミナは他人に寄生、貯めたオーブで50連して激獣神引き、はするもカルマは腕と場数で負けて、せっかくの神ガチャキャラもスタミナケチり過ぎて完成の日の目を見ること無く現在、とかなら笑います(^_^;)

  • せな Lv.3

    カルマ勝ててなくて塔制覇毎回だったらそれはそれでなんかすごいw

  • マックス Lv.27

    カルマ勝てません。塔をクリアできる人には分からないよね、この爆死の重み。玉楼降臨で余裕。とか言ってる時点でおかしいですよ… こいつってメロン系ですよね?変な奴もいるもんだな

  • 洗米 Lv.59

    あらたな糖質系

  • ヘレン Lv.44

    降臨だけで余裕(理由:神引きしたから)←??

  • くだちい Lv.16

    降臨だけで余裕ってのは、つまり神引き関係ないですよね。 神引きした結果、今までクリア出来なかった爆絶、超絶等がクリア出来るようになって、降臨モンスターが充実したんですか? こんなこと言えば、 「そうです!そういう意味です!」 とか言うんですか?

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    小学生の時にしっちゃい嘘ついて、収集つかなくなってヒドイ目にあった数十年前の私みたいなことになってますやん。

  • 生理マン Lv.18

    まあまあお前ら俺のケツでも見て落ち着けよ | 个 |

  • カズ Lv.143

    ほんとに沢山の回答ありがとうございます。覇者の塔制覇した人限定の質問にもかかわらず私が今までした質問の中でも一番回答数が多いんじゃないかと思います。さすがGameWithユーザー、覇者の塔制覇してる人は多いんですね。一部の方にしかコメントを返せてませんが、全ての回答を読ませてもらっています。ありがとうございます。

  • 幽俐 Lv.28

    これBAでいいのか・・?

yui Lv21

全ていけてます。

これまで貢いだ諭吉さんの代償で得た複数体所持キャラ達がようやく輝き始めますね…。

他2件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    みなさんの回答を見てると全部制覇とか、未クリアはアルカディア蓬莱だけとか、さすがに塔制覇した人の勝率は高いなあって感じです。みんな、すごいなあ・・・。私も適正キャラは揃っているほうだと思うので玉楼実装されたら挑戦してみようと思います。でも塔40階もヒイヒイ言いながら登ってるので、ちょっと自信はないです(^_^;)

  • PRETZa- Lv.17

    ソシャゲは課金者が最強だからな! 札束で引っ叩いて楽々クリアよ!

  • ナツシオン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

PRETZa- Lv17

蓬莱だけ、適正いなすぎてキツい。
キャラゲーなんでキャラいないと厳しい

他2件のコメントを表示
  • BOM.1305 Lv.41

    玉楼に追加されたら泣きます。。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 雨音レンリ Lv.10

    蓬莱勝てない人はペンペンの降臨3で勝つ動画を見ることをお勧めします

  • ぐり Lv.26

    キャラゲーちゃうわw

火那偽 Lv199

光サガはそれほど興味なくてスルー。
カインは初回降臨時スルー。
アルカディアと蓬莱は数回挑戦したもののクリアしていない。

他はクリア自体はしている。バベルは今月で進化神化両方運極。ただ戸愚呂弟100%はトラウマ気味。

戸愚呂は弟の方ですよ。

  • カズ Lv.143

    あ、そうでした、戸愚呂は弟でしたね(^_^;) バベル進化神化両方運極とかすごいなあ。

こんにちは〜!

塔は全てソロクリアでき、10回程制覇してます。
超絶・爆絶・超究極は未クリアがあります。

<未クリア>
◆超絶
イザナギ零 … 初回降臨時に撃沈してからやってない…
適正が増えたのでこれを機にやる予定。
メメントモリ…1回のみ挑戦で負けました。
カイン…未挑戦。
◆爆絶
エデン…負けまくり、勝てる気がしない…
サタン来てくれたので、今度挑戦予定。
アルカディア…ボスまで行けず。。
蓬莱…ボスまで行けず。。
◆超究極
光サガ…難しすぎて数回やって諦めました。

DJ・AGO Lv46

覇者の塔 実装後全て制覇してます。

未勝利クエストはサクヤヒメ(復活時はやっていない)、キュベレーEX、蓬莱です。超究極で挙げられていないもの(ヒカサメ、闇正)もクリア済です。

  • カズ Lv.143

    おお、すごいですね。エリアクエストのコノハナサクヤヒメX実装に合わせて、コノハナサクヤヒメが3月から期間限定再降臨するみたいですよ。

J Lv14

全制覇しています
覇者塔を完全ソロクリア出来るスキル&キャラがあるなら、難易度的に現状の超絶以上のクエストがクリア出来ないということは無いような気がしますが‥
そういう方はキャラ借りやマルチ頼みの方が多いのではないかと

他4件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    私は一応、覇者塔完全ソロクリアです。ただ、フレ枠に出にくいアザゼルとかアメノウズメをサブ機でフレ枠に設定したりはしますが。なのでマルチではないですよ。 コラボとか期間限定キャラの運極作りを優先させるので超爆はあまりやらないんですよね。玉楼が実装されたら挑戦してみようと思います。でもコラボと重なったらコラボ優先させるかな。

  • だーくろど Lv.8

    塔の制覇に水ABと木貫通ADWってまるで関係無いのでスキルはともかく新爆絶2種ではキャラはまるで関係無いですよね

  • やまなみ Lv.1

    いやいや、塔より爆絶の方が断然難しいんですが…。塔だとちょっとミスっても普通に勝てるが爆絶だとちょっとミスったらそのまま即死ばっかり。塔で難しいのは31Fと33Fのステ3運ゲーと37Fくらいで残りは適正いたら精密操作しなくてもいける

  • とり Lv.3

    31と33のステ3は別に運ゲーではない

  • J Lv.14

    スキル&キャラと記載してあるのに片側だけ引っ張り出して揚げ足を取られるような低レベルな方とは議論になりません 私と爆絶が断然難しいという貴方とではスキルに決定的な差があると思うので比較されても困りますが、一つだけ言うならば、塔は長期間に何度でも挑戦可能だが、爆絶は不定期の2時間しか挑戦不可、この違いによる難易度の定義は分かりますか?

パル Lv77

未クリアが

クリアは出来るかもしれないがガブロビンのスライド面倒→ニライカナイ

サタンはいるが難しそうだからやってない→エデン

手持ちが貧弱、ブロック苦手→蓬来

適正がいなかった→光サガ

他はクリア済です、私みたいなのは特殊な例だと思うのですが...

他3件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    蓬莱、光サガは玉楼に登場しないので置いといて、エデンはサタンがいると私でもクリアできたので大丈夫ですよ。ニラカナはヘラクレスでゴリ押ししたら難易度下がるかも。

  • パル Lv.77

    ツクヨミ2サタン2で行けますかね、やるだけやってみます 韮、ヘラクレス持ってないんですよね 連れてくとしたらガブロビンくらいしかいないのが現状でして...(しかもロビン失神持ち)

  • cthulhu Lv.25

     横から失礼します。黄泉とかカルマとか倒せないへっぽこプレイヤーの私でも、サタンのおかげでエデンはズビズバ倒しまくってます。茶々もゴッホも佐助もダンテもいませんが、ツクヨミと一緒にエデンをズビズバしました。 サタン2いるなら余裕でズビズバー! 攻略動画を見ておくと良いですよ。失礼しました。 ズビズバー!

  • パル Lv.77

    サタン強いんですね、そして手持ちに佐助がいるのを思い出しました ズビスバーします!

退会したユーザー

覇者の塔を今まで全て制覇してます。
超絶・爆絶なども全てクリアしてます。
私はソロでクリアできたらいいなとは思いますが
絶対マルチはやらないソロ縛りはしていないので
ソロではクリアは難しいな面倒だなと感じたら
知人マルチや野良マルチをしてクリアしてます。
無課金でやっていて以前はキャラも少なく
よく助けてもらってクリアしていましたが
今では報酬オーブのおかげでキャラも充実してきて
全てソロでもクリアできるようになりました。

  • カズ Lv.143

    封印の玉楼では難しいクエストをマルチで助けてもらうというより、簡単なクエストをマルチでやってキャラ温存するのもいいかもですね。

YUKIFLY Lv150

塔は長期間に何回も挑戦出来ますからね(* ̄∇ ̄)ノある意味楽ですよ、例えば31階とか長く見積もって一日有ればクリア可能なので、爆絶は繰返し練習出来ないので!

他1件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    そうかもしれませんね。封印の玉楼では超絶・爆絶のいい練習になるかもですね。

  • YUKIFLY Lv.150

    キャラ封印で新しい発見有ると良いですね

退会したユーザー

塔:制覇3回
超絶:全クリア、全コンプ
爆絶:アルカディア、蓬莱以外クリア
超究極:挑戦すらせず…

光サガはまだ初心者の頃だったので挑戦すらせず、戸愚呂100%は数回挑戦して無理そうだった上、オーブ溜め期間中でオーブの浪費を避けたかったため、クリアに燃える前にやめましたw

退会したユーザー

覇者の塔は実装時から全制覇しています(´・ω・`)

上げられたクエストで未クリアのものはありません。

退会したユーザー

メインは全てクリアクリアできていますし、アルカディアと、蓬莱を除けばサブ機も全てクリア出来ているので、あとは組み合わせを考えるだけです。

ナギ零、タケ零、ヨミ零、カルマ、アカシャあたりでキャラ被りが出てきたので、その辺のパーティー編成を模索中φ(..)

はげ Lv130

すべてクリア済

蓬莱はノードロ(ー_ー)!!

//CPU Lv182

どもどもです。

マルチクリアを未クリアとすると、
光サガ、メメントモリ、カルマ、アカシャ、カイン
シャンバラ、エデン、黄泉、アルカディア、蓬莱
これら以外は勝ってます。

やはり技量が足りないなぁ…

ただそのクエストをクリアしているか?と聞かれればクリアはしています
オーブ回収しないと勿体ないので

ただ玉楼?は変なルールが追加されるみたいなのでそのルール次第(現在の暫定的ルールではなく仕様確定後のルール)ではかなりめんどくさそう

とりあえずぼっちは詰む

他2件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    玉楼は好きなクエストから挑戦できるなら難しいクエストからするのがよさそうですね。よく使うキャラがいれば手持ちはなるべく使わずフレ枠からなるべく使うとか工夫が必要かも。でも難しいクエストほど汎用性キャラより特化型キャラを使うのでそれほど被ってこないかもとも思っています。

  • ナコト Lv.79

    全クリア前提で考えると最終的には75体封印されてしまうみたいで、そうなるとキャラが少ない人には工夫も何も無い気がしますけどねw普通にキャラパクが蔓延しそう・・・

  • ももも Lv.24

    ですよね、ぼっちはつらいです。 挑戦はしてみるけど。。マルチあんまり好きじゃないのでどうなるか。

退会したユーザー

光サガの時はまだモンスト始めていませんでした.........
クリアしていないのは戸愚呂兄100%、アルカディアだけです。

塔は、二ヶ月目で登頂しました。始めて挑んだときは、22、23階が全くクリアできずに、絶望しました。その階を最終日にやっとクリアしたのはいい思い出です笑。バベルラック45です。

前回の超爆絶祭の時にやっと運極5体揃ったので、そこから勢いで爆絶コンプリートしようとしましたが、アルカディアのみクリアできず。言い訳をすると、適正がいないから。ガチャ限いないー!バアルだけが希望で、司馬懿は孫権に勝てずにいまだに神化できてません...PS無いといえばそれまでです。

戸愚呂兄100%は.......無理でした。鬼が多いし硬い、ボスの超火力、1手1手が勝敗を分けるなんて、当時は分かりもしませんでした.......

今回のコラボで超究極来るかな?楽しみ!と思っていたのに、来なかった時は少し残念でした。次回のコラボはお願いします!!

覇者の塔は完ソロ(サブ機なし)で制覇していますが、爆絶はアヴァロン、ニライカナイしかクリアできませんし、超絶もナギ零、ヨミ零、木闘神は未クリアです。
サガと戸愚呂はもちろん、光サメ、闇マサ、さらにハクアも勝てません。

そんな奴もいますよー。
塔とは別物ですね(笑)

黄泉、蓬莱のみ未クリアです。

蓬莱は仕事の都合でまだ本腰入れてプレイできてません。
蓬莱に合わせて有給取るか悩み中です(笑)

黄泉はかなーり面倒な感じなので降臨してもやる気が起きません。
メメントモリも同じ理由です。

他はタイミングだえ合えば全力周回しますよ~

超絶爆絶超究極すべてソロクリアしてます。
ただ、蓬莱はもう一度クリアしてみろと言われてクリアできる自信がないくらい手持ちが微妙なので何か適正上位が当たるまではガチで周回はしないと思います。

ですが玉楼に出てくるクエストは苦手で勝率がかなり悪いのもありますが(特にイザナギ零)クリアできないわけではないので実装されたらなんとかなるかなと思ってます。

サブ機も2台ありますがサブはソロで全ては手持ち的に無理なのでメインとの3台マルチで玉楼は挑戦する事になるかなと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • カズ Lv.143

    玉楼はマルチゲストも塔40階制覇の必要があるので、サブ機も塔制覇させるのは大変そうですね。

  • がーつ Lv.54

    コメントありがとうございます!毎回なんとかサブもクリアしているので何とかなるかなと想像してます。ただかなり苦痛でギリギリにクリアする事があるのでそれは無いようにしないといけないですね(笑)

どうもpopuです( ̄Д ̄)ノ
今月、ようやくバベルが極まった感じです。
ソロでクリアしてないのは
・アルカディア(ボス3)
・蓬莱(ボス2)
・エデン(ボス3)
・カイン(ボス1)
・光サガ(ステージ3笑)
・戸愚呂兄100%ですね。(ボス3)

いやはや、ダメダメですねwもっと頑張らなきゃw
玉楼はエデンとナギ零(勝率1割切るので)さえどうにかすればいけなくもない…かな?
無課金なのでキャラゲーは辛いです(°_°)

モンスト歴8ヶ月のものです。
数万課金してます。
覇者塔はソロで4回クリアしてます。
未クリは
超絶 カイン(未挑戦)
爆絶 アルカディア、蓬莱
超究極 光サガ(まだモンスト始めてなかったので未挑戦)
他はソロでクリア出来ました。
ヤマタケ零とエデンは苦手で一回しかクリア出来てないので封印の玉楼のクリアは厳しいです。

超絶爆絶の未クリアは蓬莱だけですね。

超究極の光サガのころはまだ始めたばかりでリセマラのアーサーとレチリと覇者で手に入れたビゼラーで極クエストをまわりながらちまちま降臨キャラを集めている頃でしたよ。
おうし座のアルデバランにすら歯が立たなかったあの頃が懐かしい・・・

  • ぷりん Lv.22

    昨日蓬莱も初クリアできました! 超絶爆絶コンプ!

覇者の塔実装と同時のタイミングでモンスト始めました。

初回はランクが足りず30階までしか挑戦できませんでした。

ですので初回の塔以外は全てソロで制覇し続けてます。


手こずったクエスト

超究極の光サガEXと戸愚呂100%

この二つは群を抜いて難しかったです。

特に光サガに至ってはEXステージなので究極を挟まないと挑戦出来ず、連続で何度も挑戦する事が出来なかったので集中力が持続せず辛かったです。

戸愚呂はトライアンドエラーし続けてれば弱点運次第ではあっさりクリア出来ちゃうクエストでしたのでサガと比べたらかなり優しかったと思います。難しかったですが。

超絶だとイザナギ零だけ初日降臨クリア出来ませんでした。
ハート無しなのに被ダメが高すぎてバランスおかしいです。

カインのみ未挑戦ですが事やればクリア出来るとは思います。

爆絶は蓬莱だけ初回降臨でフルで挑戦して一度もクリア出来ませんでした。
今は適正も増えたので安定はしませんが勝ててます。

EXサガみたく精神的にキツイのはもう勘弁してほしいです。


ずっと時間が無くて、覇者だけ放置していましたが
先日やっと時間ができてクリアすることができましたw

質問者様の質問に答えますと、
一応今までの超絶、爆絶、超究極は全てクリア済みです。
超絶はまだ、無課金編成でいけるものも多数あるので、キャラ複数回使用禁止はどうにかなりますが
例外としてはイザナギ零、メメントモリなどが無課金だときつい印象があります
今回の封印の玉楼は、無課金の方にはきついかもしれないと思います^^;



ちなみにそんな私は無課金なので
封印の玉楼やろうか迷ってる段階です。w

クリア状況として光サガはモンスト始めた直後でしたのでクリアは出来ませんでした。
後は全てクリア済みです。
あと細かいかもしれませんが、高難易度ではないものの超究極ならチケクエの光ムラサメ闇ムラマサも超究極ですし厳密にいえば光サガは超究極ではなくEXステージです。
あとEXのハクアダイナも含めても良いのでは?

今の所は全てクリア済みです。
塔はソロ(サブ機無し)で、超爆も基本ソロでオーブ割りながら周回してます。

個人的な感想としては全超爆ソロクリア出来るなら塔はキャラが揃ってなくてもソロクリア出来ると思ってます。塔の難易度なんてそんなものかと...
マルチで手助けしてもらってクリアしてる方も玉楼も同じシステムなので、特に塔をクリアできる人以外を振るいにかけるコンテンツだとも思いません。

なので逆に玉楼がマルチ向けなシステムという点に困ってます。マルチなら1キャラ封印で済むところ、ソロなら3キャラ封印されますからもう本当ふざけてますね。超爆マルチは意思疎通出来ないから嫌なんですが...封印されても代わりがいくらでもある程課金もしてないのでマルチせざるを得ません。いやだな(^_^;)

てかこんなコンテンツが塔の上に出来ることにも、ガチャにわくわく追加というのにも不満があります。対象がドロップモンスターだけなら良かったのに...
まあせっせとわくわく用に超絶運2体作るよりはマシなので、ビンゴ頑張ります。

ダイナやカインに早々に実を付ける人が溢れそうですがフレにだけは置かないでほしいですw

覇者の塔は2アカで両方40階制覇してます。
1周目超絶、2周目超絶、闘神、零についてはすべてクリア済みです。カインは2回行ったけどダメでしたw
一周目爆絶はすべてクリア済みです。
戸愚呂はクリア済み 光サガは始めたばっかりだったので無理ゲーでしたw

主さんがクリアできていない所だと、
ツクヨミ零→紀伊、紀伊、リコル、(武蔵)
ニルヴァーナ→黄泉、ナナミ、黄泉、(妲己神化)
メメントモリ→阿修羅、徳川家康、アグナックス、(アポロ)
カルマ→黄泉、西郷隆盛、黄泉、(獄ウリ)

こんな感じでクリアできています。
黄泉をクリアできれば次に進めるような気がします!

ちなみに自分の黄泉は
レンブラント神化、光サメ、エデン、(天ウリ)
でクリアできました。

僕も下手ですが頑張ってます!
主さんも頑張って下さい!

光サガ、戸愚呂兄100、蓬莱以外は全てソロでクリアはしました。
ただ塔はやる気がなかった為、先月に初めて制覇した
新参者です(^_^;)
サブ機もない為フレ枠は毎回いいのが出るようお祈りしていますがなかなか…(´・ω・`)

封印の玉楼は私の腕ではキャラ制限もあるようですし、かなりキツイかなぁと(特に爆絶、後半の超絶)思っております。

塔ソロ制覇、超絶今のところ全てソロ制覇。
アヴァロンソロクリア(運枠込み)ニライカナイ シャンバラ エデンは、マルチでクリア。黄泉はマルチ参加でクリア。他の爆絶は勝ててません。超究極は、ヒカサメは参加 村正勝ててないその他コラボ及び期間限定は、行けてなかったり勝ててなかったり色々です。ダイナは、行けていない。ハクアは、ソロクリアできてます。封印の玉楼が実装されるとやるだけやると思いますが、全て勝つのは厳しいと思います。バベルのラックは、同じく75です。長文失礼しました。

  • マイク@ Lv.10

    村正は、さっきクリアしてきました。もちろんソロです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
確定マシマシ5属性ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
vs梟の攻略
vs黒狗の攻略
vs魔猿の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
vs梟のその他2体ミッション
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×