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やめて欲しい仕様
先ほど鍋奉行を回っていた時のことなんですが、敵が反撃モードに入った時にプルプルしてたので遅延SSを打ちました。そしたら遅延のせいか、反撃が残ったままで遅延解けるまで攻撃できませんでした(><)みなさんはこんな仕様はやめて欲しい!っと言ったものはありますか?ぜひ教えてください!
これまでの回答一覧 (5)
メテオ系友情の死体蹴り。
これはもう仕様ではなく不具合の部類と言ってもいいと思います。
コレさえなければメテオ系友情持ち全体の評価が1段階は上がるのに・・・。
前のように通常の究極降臨キャラに進化と神化に分岐させて欲しい。
使えなくてもいいんです
弱くてもいいんです
アビが古キャラと被ってもいいんです
キャラが増えるのが楽しみなんで楽しみを増やしてほしい。
蓬莱とかでのブロックすり抜け
本当にやめて欲しい
仕様って言うのかは分からないですが、直殴り倍率upは個人的に嫌いです。
今は友情コンボがかなり強いものも多くしょうがないのかなとは思いますが、SSにも関わってくるのでやっていてあまり爽快感がないです。
なので、自分はこれがあまり好きではないですね。
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退会したユーザー Lv.13
回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 確かにわかります!なんか蓬莱とかギムレットのSSゴミみたいにダメ出なくてスマホ投げて怒られましたw
鍋奉行なら反撃中でも攻撃当たらない気が・・・
反射キャラでカンカンした時のブロック貫通が嫌ですね。
反撃中に遅延して解けないならヒーリング壁とか出す敵に使用すると良さそうですね!
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退会したユーザー Lv.13
回答ありがとうございます!なぜか遅延してるのに攻撃されましたよ!(必死) 蓬莱とかは良くありますよね! やめて欲しいですw 今度は反撃中に使わずヒーリング出す敵に使ってみます!w
確かにありますね!ホーミングみたいに死んだら生きてるキャラに飛んで欲しいですよねw