質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これってチートですか?

どうも永遠のDTという者です。
私がチケットクエストを貼っているときにこのような人がはいってきました。
これってチートですか?それともバグですか?回答お願いします。

これまでの回答一覧 (15)

質問主様はソロで出撃押した時に謎のスワイプで間違ったデッキで入ってしまった、ということはありませんか?

その際にスワイプ先のデッキが作られてなければこのようにフォノーとなってしまいます。

ステータスを見たのは始めてですが、直ぐに消えた……ということはデッキを戻す為に帰った、ということだと思います。

他1件のコメントを表示
  • えきたいにんげん Lv.14

    問題はそこじゃないです(震え

  • 藤さんで富士山 Lv.47

    よくみたら自分の発言は回答じゃないですね。誰でも起こりうることなんでチートでは無いですよって言いたかったんですが……うーん、強いて言うなら対応する必要もないバグ?

モンストの名前でツボったwww

退会したユーザー

そのようなのはフレ検索にもありますよね(^_^;)
666666666とフレ検索する
アカウントが出てくる
その人のフォノーを長押しでキャラを見ると0レベのが出てきます(^_^;)
この時図鑑を見ると強制的に元の画面に戻されます。(´・ω・`)対策されました。
ちなみに対策前はこのスクショのように何もない奴が出来ました(´・ω・`)これリアルで撮った人はかなり少ないはず

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    永遠のDTさんのは多分不具合でしょう(^_^;)神殿の時にフォノーになる的な

  • 穿孔 Lv.11

    ちょっと怖いなこの画像

  • 退会したユーザー Lv.38

    そうですかね(^_^;)

  • 永遠のDT Lv.4

    的確な回答ありがとうございます! やはりバグですか...

  • たまろう Lv.7

    123,456,789なんかもそうでしたよねたしか!

  • 退会したユーザー Lv.38

    そうなんですか(^_^;)探せばいろいろありそうですね(´・ω・`)

  • (´・ω・`) Lv.16

    そして誰もいなくなった…


回答じゃなくてごめんなさい。


お金を払うとDTじゃなくなるお店が存在するらしいですよ。



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

他2件のコメントを表示
  • 永遠のDT Lv.4

    www

  • 未来さん Lv.21

    それを捨てるなんてとんでもない!▼

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    永遠のDTなんて、並大抵の覚悟じゃないとできませんからねぇ(=゚ω゚)ノ  まあ、難なくクリアされている方々もいるようですが…(;゚ω゚)

自分も経験アリです。(*´・ω・`)b
多分バグの1つだと思います。
あとフレンド検索で適当に文字打ったりすると出てきますな(´・ω・`)

  • GachaP!N Lv.13

    そのフォノに何の実食わせたのかきになる

退会したユーザー

バグでしょうね。DTも30越えれば魔法使い、40オーバーなら大魔導師、50オーバーで賢者になれるので貫き通してください。

clown Lv7

******はむしろ恥なんだよなあ・・・

他4件のコメントを表示
tt Lv10

バグ、もしくはデータ修正した違法であり、アカウントは停止されます

たぴ Lv60

バグですね。

自分のキャラもそんな風になったことがあります。不具合の可能性が高いと思います。

他1件のコメントを表示
  • 永遠のDT Lv.4

    回答ありがとうございます!

  • 永遠のDT Lv.4

    補足ですがこのフォノーで入ってきた人が抜けてから長押ししたものなのでセフィロスがフォノーになった訳ではないので今からこのQ&Aを見る方はご了承ください。 長文すいません。

退会したユーザー

チートではないし、気にされる必要のバグって感じでしょうか(・∀・)

  • 退会したユーザー Lv.32

    必要のないって書きたかったんです、ごめんなさいねm(_ _)m

Lv3

以前にマルチやってた時なんですが、自分の打ちたい方向とは全く異なった方向に行ってしまう現象がありました。
ゲージまでは合わせるのですがそのあとは強制的に操作されてしまう。しかも、神打ち!自分が打ちそうもない完璧なコースで、確か大黒天でしたが、、圧勝できました。
自分以外のマルチ参加者にも同じようなことが起こってたのでしょうか?
こういった事心当たりありませんか??

ごめんまったく関係ないんだけどDTに需要あったっけ?

僕もなった事がありますがバンされずに普通に出来ています。

バグじゃないですか?
わざわざチートしているのならばフォーノである必要がないし、チートをするならば通常はホーミングのキャラで行うものなので
※詳しくは知りませんがホーミングの威力を桁2つ以上上げるようです。

似たようなバグに神殿でフォーノに成るものが確認されています。それと同じような現象が起こったのかもしれませんね。

他1件のコメントを表示
  • 永遠のDT Lv.4

    回答ありがとうございます! 分かりやすく説明していただきありがとうございます!

  • かにかん Lv.6

    フォノーなんですがそれは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×