モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (19)
安直だけどブラフマー、カーリーと来て取り残されたパールヴァティーが獣神化すると思います
よく「ユグ獣神化で蓬莱適正」なんて言ってる人いますが、いまのssがメテオssの時点で最適正はない気がするんですよね。
仮にクレパトの白爆メテオssで火力出るとしても微妙な獣神化の唯一の取り柄のss使わないと思うし。
でも、自分もそろそろ蓬莱の適正は来ると思っています。個人的に蓬莱最適正で獣神化きそうなのがパールヴァティかなと思います。
神化ベースでハーレーやチンギスみたくADWが付いたらミョルを凌ぐ蓬莱最適正になるかと。
ユグドラシルとノンノとテキーラ!
モンストプレイヤーのほとんどが獣神化を待っているはず!
カーリー来たんなら、同期のパールヴァティじゃないですか?
アンチダメ壁とかが追加されるだけでも連れていけるクエが増えるんだけどなぁ…。
(てか、蓬莱)
十中八九ユグドラシルでしょう
シャンバラの龍馬、エデンのサタン、アルカディアのアテナは全てクエスト実装から3ヶ月後に実装されてるので、
1月実装の蓬莱の最適になるであろうユグドラシルで確定と言っても過言ではないでしょう
対抗馬はコルセアです
ちなみに私はコルセア推し
頭ではユグと分かっててもコルセアに獣神化してほしい
ブラフマー、カーリーと来て、パールヴァティーではなく…
シヴァ!
そろそろ☆4-5枠の獣神化ありだと思います。
☆5制限クエストも増えてきましたしね…
まぁ正直どうでもいいです。
期待せずに発表待って、持ってたらラッキー!?でいいです。
音楽の人
ブラフマーカーリーと獣神化が来たので同期のパールヴァティか、前々回のイベントに関連があったクレオパトラと同様、今回のイベントで関連性のあるユグドラシルの二択が推測できます。
どちらにしろ蓬莱の最適正の1角を担う獣神化キャラが居ないのでかなり期待できるかと
もってなかったんですね…わかります。とりあえずユグかノンノこいよ!
皆さんは蓬莱だとかマグメルに最適とか、上げてますが、今回はカーリーでしたよ。
つまり、新爆絶に適正では無いキャラが選ばれています。
なので
そろそろほんとうに佐助を救済してあげてよ…取り残された最後の1体を…才蔵だったという説もありますが…
はじめまして、だんでらいおんです。
モンタナ「おい、いつになったら超火力出せんだよ」
ユグドラシル「なにがV(獣神化で蓬莱適正)やねん!」
モーツァルト「カーリーと似たようなアビリティをもつ私…これはもしかして……」
織田信長X「↑そう(とは限らない)…」
テキーラ「↑素晴らしい(私の)獣神化を……」
闇ノンノ「やっぱりマグ・メル適正にはならねぇか…ユグドラシルもまだまださきだな。運営は集金してぇから」( ´Д`)y━・~~
アトランティス「才蔵…次の獣神化は誰だい?」
才蔵「水(属性の私)ですね」
などなどたくさんいますね。
私の予想はサラマンダーです。男性陣の獣神化がくると
おもいます…
長文茶番回答失礼しました。
もう俺の持ってるキャラは来ないのかな?
カーリーなんてどうでもよさすぎるけど次の獣神化なんて遠すぎて考える気力がなぁーい( ;∀;)
テキーラどおしたんだ…。
最近の獣神化予想はマジ当たらないので…((・ω・`;))
オシリスかサスケですかね
こんばんは。 はじめましてでこざいます。
さて、今回の獣神化はカーリーでしたので流石に水属性二連は来ないと思います。 次来るのは木属性のユグドラシルかコルセアか、モンスト運営様は偶にユーザー様の予想の斜め上をいくので候補に上がってないアメノウズメもありかも知れません。 因みに、自分の希望は
アーサーと信長です。 信長は持っていませんがノブックスを持っているので信長が獣神化しないとノブックスも来ないので次こそは獣神化して欲しいです。
では、では 長い文章になってしまいましたがこの辺で失礼します。m(_ _)m
ここでバベル獣神化とか来たら
私は運営を尊敬します(笑)
マーリン
普通にコルセアでいいと思うの。今でも蓬莱適正だけど関係ない(笑)
ユグ濃厚説あるけどSSが蓬莱向きじゃないし。
コルセア神化ベースにゲージでブロック。SSは進化の号令、当然2段階。加速もSじゃなくなるし完全に蓬莱適正待った無しでしょ!
カーリーなんぞどうでもいいんだよ!
クソ旗供はさっさとわいのテキーラたんをケモ化せーへんか!オラオラ!ちゃんとレシピどうりに作れよ!
テキーラ獣神化レシピ
水属性 反射 砲撃型
AGB 友情×2 ALB←アンチレーザーバリア
ゲージADW AWP
全敵ロックオンワンウェイレーザーEL
超強フレア
ss貫通化&ブロック無効&弱点露出(4ターン)
適正クエスト
ほとんど。
というのは前置きでさすがに水属性2体連続は来ないでしょうね。
次はマグメル適正獣神化でリリィは反射になったらいけないのでノンノかな。ノンノ獣神化の性能予想はここの記事に激しく同意。
-
朱猫@テキーラ大好き Lv.27
付け足し。 火属性の獣神化かがブラフマーから来ていないからやはり火属性になりそう。でもマグメル適正獣神化は少し早すぎる。 でも蓬莱適正獣神化を出すならタイミングとしてすごく今まで獣神化と合っている。 コルセアとかユグとか予想される方が多いみたいですがでも自分はどちらも違うと思います。 もともとMSLにAB付いているのにダメウォがついたら強いと思いません? 気づいた方が多いと思いますが自分はパールだと思います。 長文失礼いたしました。
ヤタガラス「私の99%上位互換のキャラが出たから次は私の獣神化だな。」
タケミカヅチ「は?つぎは俺に決まってんだろ。」
友情は進化神化メイン友情をくっつけ、
アビはmsLとaw
ssとアンチウィンド要素などはないですが
割とヤタガラス獣神化ではないかと思う性能ですね
新イベントで北欧神話関連が来てますから
ユグドラシルではないですかね。