質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イザナギ最速攻略パーティー

イザナギが運極の方や、イザナギ運極を作っている方に質問です。
安定かつ早く攻略することが出来るパーティーを(ソロ)を教えてください。
自分は、ツクヨミ運枠が(運極じゃないけどw)とてもいいとおもいました。
頑張りたまえ。皆のものw
下の動画は、試しにやって見たものですが、このパーティーの評価についても教えていただけるとなお嬉しいです。下手くそですが…。


https://play.lobi.co/video/082b4a4bb8b6f1e99e66f1de2cb4fd5512967b2f

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

最速狙った事無いのですが獣神化エクリプス入れたら
最終面ワンパン出来ますよ。
大黒天 トーテム エクリプス×2でやってます。

  • ぴーく Lv.21

    すみません。 最初に回答して下さったあいうえおさんのコメントを利用して、謝らせてください。 頑張りたまえ。皆のものw は、ミスです。申し訳ありません

退会したユーザー

遊びでツクヨミジーク3やった時のタイムです。
ゲージとか適当にやりすぎたので、ちゃんとやれば3分台は余裕だと思います。

動画は見てません、すみません。

他1件のコメントを表示
  • ぴーく Lv.21

    動画は4分30秒ほどなので、とっても速いですね。 ジーク欲しいなぁw

  • 退会したユーザー Lv.3

    僕は最高3分30秒でましたw

運枠貫通にルシ3

運枠ツクヨミでジーク3が最速だと思いますw

他1件のコメントを表示
  • 火力主義者 Lv.29

    (配置できるpsあるのなら)

  • ぴーく Lv.21

    ジークの友情は恐ろしいですよね。 極太レーザー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×