モンストについて質問してみよう。
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神獣の聖域への改善案
こんにちは。
新コンテンツの神獣の聖域ですが、狩人キャラ4体は自動的に配布とかで良かったのではと思います。
そうすれば全員スタート地点が同じであとはps次第になる訳なのでティグノスのクエストが難しくてもやる気になります。
要はこちらで用意したキャラで覇者を登って下さい、みたいな感じです。
来月以降も今のままの仕様では自分が神獣を入手出来るのはかなり先になりそうです。
皆様はどう思われますか?
これまでの回答一覧 (10)
スタミナ消費大きすぎてだるくなってくるなぁ
玉楼もそうだけど60消費はありえん
いくら難しくても構わんから消費だけ減らしてくれよって思うわ
モンストやって初めてクリアしなくてもいいやって気持ちになってますわ
専用フレンド枠の設置
若しくは持ちキャラの永久使用
自分自身、フレンド枠に何のキャラを置けば喜ばれるか
わからず困っています。
みんなやってるかどうかさえわからないので聖域専用フレンド枠が
あると助かります。
ぼっちプレイヤーの独り言ですけど。
そうですね。狩人は配布すべきでしたね。
配布したうえでティグノスが難しすぎる!!
とかならまだいいんですが、
配布すらせず挙句の果てにはその狩人入手すら絶望的。 もうアホやろとしかいえませんね。
ちなみに自分は狩人配布だったら
多分ティグノス行ってないですねw
エティカしか興味ないんで。
全部クリアでオーブ120
個人的には聖域の狩人を激究極レベル、神獣を超爆絶レベルにしてくれたらやり甲斐はあると思います。
聖域の狩人からあんな難易度だったらやる気失くしますね。
狩人&神獣が運極でゲットなら
神イベントなんだろ~ね(b・ω・)b
神獣スレイヤーがキャラとして弱すぎてボスがどうこうじゃないという
とりあえず気になってるのは来月は初めからってなった場合、デッキ履歴が3クエスト共有されてるので最初のクエストの編成を覚えてないから組みなおすのめんどいなあって思ってます。
何故通常の仕様にしなかったのか謎です。
神獣の聖域が解析で発覚してから実装までかなりかかったので、自分は某パズルゲーのローグダンジョン(今は特殊ダンジョン)のようなものと想像していました
ガチャキャラではなくそのダンジョン内でクリアしたものを使い、徐々に難易度も上がっていくよなものかなぁと
ガチャ限の持ち弾ではなくPSが試されるようなね
4体自動配布はどうかと思いますが、難易度やその他もろもろに関してはもう少しやり方があったんじゃないかなと思ってます
ティグノスに関しては超究極でも何でもいいですが、狩人たちのキャラがもう激究極以上のクエストになってしかもスタミナ60も費やさないといけないのが難点ですね。生意気言って申し訳ないですが、いくらここで御託を並べても陣営が目を覚まさない限り現状維持のままだと思います。
覇者と違って見返りも少ないですし、オーブ割ってまで攻略しようとは思えませんね。
ほんとそれですね…
難易度はまだ我慢出来るとしてスタミナ60消費は繰り返し挑む気力も失いますね。BAに選ばせて頂きます。