金のジャックスパロウのSSボイスが…
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

金のジャックスパロウのSSボイスが…

皆さん金のジャックスパロウに何が起こったと思いますか?

これまでの回答一覧 (7)

目が覚めた時に全身が金になってたら誰だってあんな反応すると思う

他4件のコメントを表示

あれはですねえ・・・・
ジャックの声 ×
金のジャックを当てたストライカーの声 〇
だと思ってます(´・ω・`)

るん Lv21

それは、映画を見に行けばわかるんじゃないんですかね()

退会したユーザー

さぁ映画を見に行こう
きっとわかるよ!


って事じゃない?

退会したユーザー

キチビクしたんじゃないですか?(適当)

まだ金ジャック出てないユーザーもいるだろうから
ネタバレ有りとか文章に加えた方がいいよね

他5件のコメントを表示
  • 名無しさん Lv.38

    ミッションとかですら思いっきり出てるのに何いってんだか

  • BC Lv.31

    モンスター図鑑で前日ぐらいには新キャラ拝めますけどw

  • (・ω・三・ω・)フンフン Lv.79

    ネタバレ有りって加えても見るだろwしかも図鑑とかで見れるしw

  • 忍@ミスドは聖地 Lv.70

    全員が図鑑で確認するわけじゃ無いだろ

  • ノンケキラーEL Lv.37

    gamewith見に来てる時点でネタバレもくそも無い気がしますけど・・・

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    全員が図鑑確認するわけじゃないというなら、全員がこの質問見るわけじゃないだろう( ´∀`)

さあ、知らん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×