モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
水ドラえもん、テキーラ、瑠璃、ウルズです。
勝てないです。
水ドラではないですが
ランスロット、オズ、司馬懿、ノストラダムスで最終面までは言ったことがあります。正直貫通積むよりソロモンのお方や2台目バタフライなどの究極キャラの方がいい気がしますね。
参考にならないかもしれません(´・ω・`)
アルカディアに貫通を入れるか否かは人によるんですよね(´・ω・`)
私は水ドラアテナアテナウルズで周ろうとして、クエストに入ったんですが、貫通を入れた立ち回りがよくわからずやられてしまいました(´・ω・`)
今は小雪という最高の運枠がいるので貫通を入れるにしても小雪の神化の方がいいと思います。(私は進化です)
水ドラでも小雪は作れなくはないので頑張ってくださいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
小雪のオススメ運枠はニコラスおじちゃんです(* ´ ` *)ᐝ
-
てばさき Lv.39
新しく運枠作るのが面倒なので水ドラえもんで済ませられるかな?とか考えてましたが、やはり爆絶、なめてかかってはいけませんね(^_^;) 小雪ちゃん可愛いですし、ニコラスおじちゃんが仲間になりたそうにこちらを見ているので頑張ってみようかな♪回答ありがとうございました!
あまり参考にならないかもしれませんがアテナが3体居るので、画像のPT+フレ枠に自分の戦加撃、加命付きのアテナを連れて行ってます☆
フレ枠でも良いのでアテナが一体でも居ると安定すると思います!
アテナはブロック間でゲージ外してSS打つと盾が長い時間攻撃し続けてくれて便利です☆
阿修羅でも同様の運用が可能です。
余談ですがイザナミ廻のボス戦の雑魚処理後に加速床が向き合ってるとこにアテナのSS打つと楽しいですよ(*´艸`*)
-
てばさき Lv.39
回答ありがとうございます!貫通はボスへの火力が出せる一方雑魚処理にとても弱いので、そこをアテナのSS等で補っていてバランスのとれたパーティーだなと思いました!三種過激も含め羨ましいです(°Д°)アテナ、使ってみます! あとイザナミ廻のアテナ、確かに楽しそうです(*^^*)こっちのほうがやってみたかったりw
か、勝てないんですか(°°;) やはり、素直に反射運枠作るべきなんですかね… 回答ありがとうございました!
や、でも質問主さんのキャラにもよるんじゃないですかね? 瑠璃テキーラはきついです
自分も貫通キャラをもう1体入れる予定です 水ドラえもん、次回降臨で一回試してみます!