モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
永倉新八、この中なら誰連れていきますか?
タイトル通りの質問です
運枠になりそうなのは串かゴッサム、適正になりそうなのはユグ×2、ノンノ、クーフー、卑弥呼、アザゼルといったところなのですがみなさんならどれをチョイスするか教えてほしいです。
また、フレ枠にシンデレラやワルプルがいなくなった場合の妥協枠なども教えてほしいです。
これまでの回答一覧 (2)
運枠は、クシナダの方がいいですね。大号令はほんとに強い。
適正は、ユグとアザゼルがおすすめです。
ユグはメテオSSを初手に打てばたまねぎ倒せるので便利です。アザゼルは防御アップが便利です。地雷にだけ注意しましょう。
フレは防御アップに触りやすい貫通、地雷を回収するためのMSとして、シンデレラかワルプルギスがいいと思いますが、いないときはADW優先で卑弥呼とかがいいと思います。
基本的には地雷よりDW優先 ノンノも使えなくはないが使いにくいと思う ユグとか卑弥呼辺り 運枠クシで良いかと