モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マナ弁当
マナの弁当ではありません、はいm(_ _)m
あ、どうもおはざいます(^ω^)
今日エ************ジー降臨ですね!
僕は初降臨で勝ててお正月仕様をわいわい使ってる男です
そこでフレンドなんですがマナとベートーヴェンどっちがいいんですかね?
ベートーヴェンは言葉にするのがメンドイほどお強いd('∀'*)
マナはバリア付与ができて、バリアを付与されたキャラはノーダメージで防御ダウンを回避できる
遅延も自強化かかってよろし
てな感じでどっちがいいかお願いしますm(_ _)m
どっちも強いので回答楽しみです
あと関係ないけどマナとノンノを比較してノンノをけなしたn〇!
ぜってぇ許さねぇからなぁ!!
火力はノンノじゃね?_( _´ω`)_ペショ
あ、ズレましたが回答お願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (14)
試しにどちらも編成に組んでみては?
龍馬弁当龍馬弁当が一番簡単ですよ♪(順不同)
間違いなくベートーヴェンでしょう。
マナのアビリティやスペックだけに振り回されてます。
毎回敵を処理しながら、危ない位置のキャラにバリア付与するんでしょうか。
バリア付与するために敵の処理などが疎かになっては本末転倒です。
逆もまた然り。
どっちでも良いですよ。
あんな簡単なクエスト適正だったら何でも良いと思いますが?
どっちでも良いですよ。
あんな簡単なクエスト適正だったら何でも良いと思いますが?
自分は貫通入りパで勝ててないので、イメージが出来てるヴェンさんに1票(^o^)/
でも、どちらも試してみたいので、えげつない実が付いてる方に真の1票です(о´∀`о)
-
退会したユーザー Lv.10
なるなる(・А・` )
-
退会したユーザー Lv.10
反射がいい人もいるんですね! 僕は弁当以外ひたすら貫通でジャキジャキやってました(^ω^) 龍馬強いし(^ω^)
-
退会したユーザー Lv.119
ふむふむです!因みに龍馬は何人までがベストだと思いますか?(あれ?マナが、、、(笑))
-
退会したユーザー Lv.10
龍馬2体入れて楽でしたよ!
-
退会したユーザー Lv.119
自分の方が参考になりましたm(__)m今日の降臨、楽しみですね(о´∀`о)
-
退会したユーザー Lv.119
皆さんおっしゃってた龍馬で貫通入りパで勝てましたm(__)m確かに、反射でかためるより楽でした(о´∀`о)てか、今日スタ半と知らず、お仕事頑張っちまった、、、
そうだ!マナとノンノ比較すんじゃねー!
圧倒的にノンノの方が可愛いだろぉ!
複数積まないと微妙なマナより1体でも複数でも強いノンノ方が優秀だろぉ!(個人差あり)
真面目に回答します。
エスカ様は始めてやるのですが、色々みたところマナよりベートーヴェンの方がいいと思います。
主さんがどのようなパーティーで行くのかは分かりませんが、大号令は偉大です。直殴り倍率がアップしているクエなので。
マナは弱くはないですが、ベートーヴェンに比べると少し微妙です。
マナ弁当ですか。美味なのか美味ではないのかどっちでしょうかね。冗談はさて置き大号令持ちの弁当君の方がオススメだと思います。
今晩は坂本出しとく予定です。
ベートーベンやマナは居なくてもクリアしているのですが、自分が坂本抜きでは未だに勝っていないので。
後、初回エスカ後にTwitterで、フレ枠にも坂本居ねーよ!って叫びが流れてきてたので、誰かの役に立つかもなーと。
私は弁当がいいと思います!やっぱり大号令は正義ですね。
マナは神化のことかと思いますが、進化もそこそこ使えましたよ。こちらも大号令ですし、バリアあるんで1回くらいは防御ダウン無効できましたし。
ノンノが好きであればマナの方が良いかと。
弁当の大号令と相性が悪い気がします。
と言うか反射の方が使いやすかったので。
ベートーヴェンがいいと思います。
言葉は悪いですがフレ枠マナ固定で変えない方なんて腐るほどいますから…。
うーん、何から言えば… よし、ひとつひとつ 今ね、フレンドのこと聞いてるのね笑 フレ枠のことね笑 もう勝ってるし、編成にマナとベートーヴェン入れてましたよ笑 編成聞いてるのではなく使う皆さんとしてフレンドにマナ、ベートーヴェンがいたらどっちとる?ってことですよw
なら弁当です。大号令ひとつあるだけで安定感が増します。 同じ貫通枠でマナか坂本か選ぶなら坂本です。 私は基本的にエスカではマナを使いません
質問を読まずに回答しておいて挙句自分語りか…まだ冬休みの学校があるんだなあ
(ETさんへの回答です)貴方の過去解答拝見させていただきました。揚げ足取りのような回答方式がお好きなようですね。 私の見落としにも非があったと思いますが、まずは回答方式を改められてはいかがですか?
すみません、2代目ふぉれすとさんへの回答ですが、確かにETは煽りが大好きな幼児です でも質問した側からしてみれば見当違いの答えをバンバン言ってくるあなたもちょっと目障りですな
そうですね。私よりも他の方の回答を参考になさってください。御迷惑お掛けしました。